プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べることが好きで、作ることも好きで、食べてもらって喜ばれるのが一番好きです!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
料理は美味しければいいというものではありません。
どんな素材をどんな風に料理したかが大事です。
ここにしかない、心のこもった料理をお客様の好みに合わせてお出しする。
心の満足も目指しています!
*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 神戸マラソンその1 | メイン

2012年12月 5日 (水)

神戸マラソンその2

11月25日神戸マラソンの日です。
私はJ組で税関前からのスタートです。
号砲が鳴り約15分遅れの発走です。
二万人のスタートですのでいっぱいで自由に走れません。
でもそれが良かったのかもしれません、須磨までは無意識で走れました。
それからも応援が素晴らしく飽きることなく励まされました。
チアガールや太鼓叩いてくれたり子供達が飴を供給してくれたりあわおどりや義士隊やバッドマンまで多彩に応援いただきました。
走る方もコスプレされたり芸能人があいたり結婚を賭けて走るカップルや癌の宣告を受けても走ると背中に書いて走っている人もいました。
ボランティアの方も給水やフードサービスはもちろん医療や警備の方も必死で応援いただきました。
そんなこんなで予定タイムよりかなり早くゴールできました(^_^)v
ゴール前ではQちゃんともハイタッチできました!
こんなに楽しかったランニングは初めてです。
それから3日くらいは屈伸するのも辛かったけど足が痛かったけど、来年も参加したいと思いました。
もし来年も参加できたら今度はボランティアの方に『ありがとう!』と言うようにしたいと思いました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

魚發 のサービス一覧

魚發