プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べることが好きで、作ることも好きで、食べてもらって喜ばれるのが一番好きです!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
料理は美味しければいいというものではありません。
どんな素材をどんな風に料理したかが大事です。
ここにしかない、心のこもった料理をお客様の好みに合わせてお出しする。
心の満足も目指しています!
*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 地震について | メイン | 最悪な Last Weekend »

2011年4月19日 (火)

生ビールを「エーデルピルス」に変えました

4月限定で生ビールを琥珀エビスからエーデルピルスに変えてみました。

http://www.sapporobeer.jp/product/sapporo/edelpils/

エーデルピルスはホップの香りが高い苦味の利いたピルスナーです。

まさに春にふさわしい、飲み飽きのしないさっぱりとしたビールです。

私が惚れ込んで取り寄せて採用しました。

神戸では取扱店が2~3店舗かと思います。

多くの皆様は一番売れているから美味しいとか、
いつも飲んでいるから●●ビールがいいとか等固定観念をもたれている方が多いように感じます。

それがいいとか悪いとかは別にして、とにかく飲んでみて欲しいと思います。

せっかく日常を忘れておすし屋さんに来られたのなら、最高のものを・ここでしか味わえないものを試してみてください!

仕入れ価格は増えたけど、売り値段はそのまま500円で変わらずご提供いたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567565/28533437

生ビールを「エーデルピルス」に変えましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

魚發