プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べることが好きで、作ることも好きで、食べてもらって喜ばれるのが一番好きです!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
料理は美味しければいいというものではありません。
どんな素材をどんな風に料理したかが大事です。
ここにしかない、心のこもった料理をお客様の好みに合わせてお出しする。
心の満足も目指しています!
*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 生とり貝がこんな時期に!? | メイン | 生ビールを「エーデルピルス」に変えました »

2011年3月14日 (月)

地震について

残念なことにまた大規模な地震が起きてしまった。

被害の詳細はまだ明らかにされていないが、
阪神大震災を上回るかもしれない未曾有の規模であることは確かだ。

今回神戸は直接的な被害は少ないようだが、
震災経験者として事の重大さや悲惨さ等を良く知っているので
他人事として済ますわけにはいかない。

微力ながら協力を惜しまない覚悟でいます。

しかしながら通常の社会生活も続けていかなければなりません。

お店を営業して、美味い魚や酒を提供してお客様に喜んでいただく。

普通の社会生活をしているのだから、嬉しいことも悲しいこともあるし、
たまには美味しいものを食べたいでしょうから、
私たちはその要望に全力で応えていきます。

甚大な被害は各漁港にも及んでいます。

今後魚の相場は高騰すると思われますが、
なんとか努力して美味しいものをお手軽に提供できますように走り回ります。

最後に、一人でも救助されますように、一日でも早く復興されますように心から願っています。

気仙沼のマグロは本当に美味しかった。

早くそれが笑って食べられますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567565/28533435

地震についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

魚發 のサービス一覧

魚發