プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べることが好きで、作ることも好きで、食べてもらって喜ばれるのが一番好きです!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
料理は美味しければいいというものではありません。
どんな素材をどんな風に料理したかが大事です。
ここにしかない、心のこもった料理をお客様の好みに合わせてお出しする。
心の満足も目指しています!
*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最後のゴルフ | メイン | 生とり貝がこんな時期に!? »

2011年1月31日 (月)

16周年記念「食べ放題・飲み放題」イベントを終えて

毎年恒例になりつつあるイベント「食べ放題・飲み放題」。

今年はそんなに食べられない方用に飲み放題を追加しました。

森伊蔵や伊佐美・黒佐藤・村尾・大吟醸・越の寒梅それに琥珀エビスやシャブリetc.魅力あるラインナップだったと思います。

このイベントはぐるなびのメール会員だけに告知して開催しました。

予想どうり食い散らかす人や無茶飲みする方はいませんでした。

安心して信頼できる会員様方でした。

このイベントの目的は、感謝の気持ちの表現が第一ですが、

次に、やはりすし屋のカウンターで本物の鮨を食べてもらって、
「やっぱ美味しいなー♪」と思っていただけたら成功だと思います。

1月に一回でも記念日やご褒美としてお店を考えたときに、魚發のあのお鮨が食べたい!と思っていただけたら最高です。

氷見の鰤・明石鯛・淡路の平目・由良うに・生の本マグロの大トロ・赤貝・坂越の牡蛎・フグ・くえ・ミル貝・甘えび・白子・なまこetc.色々食べていただきました。

来年も開催できるように、この一年も頑張っていきます。

ありがとうございました&よろしくお願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567565/28533431

16周年記念「食べ放題・飲み放題」イベントを終えてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

魚發