プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べることが好きで、作ることも好きで、食べてもらって喜ばれるのが一番好きです!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
料理は美味しければいいというものではありません。
どんな素材をどんな風に料理したかが大事です。
ここにしかない、心のこもった料理をお客様の好みに合わせてお出しする。
心の満足も目指しています!
*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 3日 (金)

最後のゴルフ

日曜日にセンチュリー吉川ゴルフクラブに行って来ました。

過去に何度もマンシングウェアーオープン等トーナメント開催コースだけあって、距離がありグリーンがきれくて速い素晴らしいコースです。

風がありやや肌寒い感じでしたが、久しぶりのゴルフを堪能できました。

最近は従業員が飛んで妻と身を削る仕事の毎日でした。

ゴルフもマラソンや野球と同じスポーツですから、練習をしていなければスコア的には楽しくありません。

無理せずできることだけをモットーに臨みましたが、OB6個・Par5個Bardy1個とたいへんなスコアになってしまいました。

でも私らしくなく29Patだったのは良かったですが、
最終ホール1.5mのバーディーパットを外して100点になったのは悔しい思いが残りました。


さて、これが今年最後のゴルフとなるでしょう。

今年、昼食事を食べてラウンドするようなゴルフは3ラウンドくらいしかできませんでした。

来年は24回は行きたいなぁ~

仕事の売り上げが向上しないことにはゴルフしてても楽しくありません。

業態を変えるか、辞めるかとか悩んでいます。

海外、中国には魅力を感じて行ってみたく思いますが、信頼と言うことに大きく欠ける国・人種でもあり不安でもあります。

今年中に結論を出さなければと思っている今日この頃です。

ベストヒット歌謡祭in神戸

昨日ポーアイのワールド記念ホールで行なわれた歌謡祭。

レコード大賞みたいなのが神戸であるなんて、
子供の頃からは考えられないくらいの出来事です。

出演者も凄い。

近所のお店にEXILEが食べに来ていたとか・・・

昨年はウチにも開催スタッフさんとかが来てくれたのだが、
今年は残念でした。

顔を見ても識別できないのは事実ですが、オーラは感じられます。

お店をやっていて良かったと思う時の一つです。

魚發