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2010年11月 1日 (月)

ダイエット

10月から特定保健指導を受けています。

病院のカウンセリングの先生は若くてカワイイ方です。

ラッキーと思ったけど、それが重荷になって男の意地にかけて絶対痩せなきゃいけない雰囲気になってしまいました。

①寝る4時間前は何も食べないこと。

②プリン体食品はなるべく避け野菜中心で献立を立てる。

③散歩やゴルフの練習等を楽しみながら毎日行なう。

以上が今月の目標でした。

結果、1.5kgのダイエットに成功しました。

でも不満が残る結果です。

一日で1kgくらい痩せることは楽勝です。ひたすら我慢すればいいのだから。
それでも食べつつ健康的に痩せるには一日100gが理想らしい。

それを月曜から金曜まで頑張って、土曜日に悪友が飲みに来て
次の店に行ったらそこのマスターまで加わって梯子状態の飲み会に膨れ上がり、私も自分を見失って調子に乗って飲み・食べまくる…。

日曜日、二日酔い気味の痛い頭で体重計を覗けば「振り出しに戻る」って感じ。。。メッチャ後悔・自己嫌悪

そんな繰り返しでの1.5kgのダイエットだった。


11月度はこの悪友を遮断し、しかも走るわ!
腰が不安やから3kmからゆっくり走るわ。
今月末のカウンセリング時にはあのカウンセラー先生によくやったと言わせたい!のだ。

11月末までに目標89kg!有言実行

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