プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べることが好きで、作ることも好きで、食べてもらって喜ばれるのが一番好きです!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
料理は美味しければいいというものではありません。
どんな素材をどんな風に料理したかが大事です。
ここにしかない、心のこもった料理をお客様の好みに合わせてお出しする。
心の満足も目指しています!
*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 見習い | メイン | 痛風 »

2010年8月18日 (水)

新開地探訪記

盆休みに友達と新開地にブラブラしに行った。

まずラーメン神起http://www.skyheart.jp/shinki/

650円で増し増しというトッピング可能ですので、
同じ値段なら多いほうがいいと全部増し増しにしました。

すると炒め野菜(ほとんどがもやし)が山盛りのラーメンでしかもにんにく・背油問うも3倍でびっくり・・・
必死に汗だくで完食しました。

もう食べられないということで新開地本道りにあるガールズバーへ。
付き出し3品とドリンク3品でなんと1,000円!
私はビール・ウイスキーオンザロック・麦ロックを飲みました。
女の子も21歳前後で悪くはなかったです。

ここでパワーアップしたのか、次は斜め前の居酒屋「赤ひげ」へ。
ポテト80円とか二桁料金も多々ある超安い居酒屋で当然満員です。
昔の新開地のイメージの人夫やヤーさんは皆無で、超庶民的な客ばかりです。怖いイメージはなくなりました。
4人で飲んで食べて支払いはなんと一人頭800円でした!


次は老舗のつぼ焼きの大谷です。
安くはないけども味がいい。
当然満員近かった。
ウダウダ食べて飲んで2時間もここで過ごした。

〆はオッサン3人でカラオケへ。
昔の歌をたらふく歌ってお開きでした。

実感、
昔ほど飲めないなぁ~
でも新開地は安いなあ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567565/28533417

新開地探訪記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

魚發 のサービス一覧

魚發