プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べることが好きで、作ることも好きで、食べてもらって喜ばれるのが一番好きです!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
料理は美味しければいいというものではありません。
どんな素材をどんな風に料理したかが大事です。
ここにしかない、心のこもった料理をお客様の好みに合わせてお出しする。
心の満足も目指しています!
*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 明石のホヤ | メイン | アイアンマンカップ2010 »

2010年7月26日 (月)

沖縄旅行

先日親戚の結婚式で沖縄に行ってきました。

神戸空港から約2時間ANAで1万1200円の空旅です。

雨男の私の沖縄は雨しかも豪雨でした。

寒い沖縄でした。

沖縄の人の結婚式は全員参加型で、ほぼ全員が舞台の上に上がって踊っていました。

また宮里藍ちゃんみたいなスタッフがいっぱいいて、どなたも一生懸命やられていてすばらしかったです。

次の日ゴルフに行きました。

辺野古のきれいな海が見えるゴルフ場でしたが、

強いシャワーのような雨が継続的に降りしきる中のゴルフでした。
めっちゃ疲れました。

那覇市内の練習場は1球5円と格安でした。
しかもハンバーガーを打席に配達するサービス付です。
ついつい頼んだら太っちゃうかも・・・

岐路、飛行機では広島あたりから機上から可視できるようになり、
瀬戸大橋・四国・淡路島・明石大橋・明石・神戸とハッキリきれいに
上空から見ることができて感動しました。

母親とずっと一緒でしたが、認知症の症状が感じられた。
新たな試練の予感も感じて複雑な沖縄旅行でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567565/28533411

沖縄旅行を参照しているブログ:

コメント

その後、お母様の体調はいかがですか。もし、その後も症状が進んでいるのであれば、早めに病院を受診するのが良いと思います。
常連客の一人(認知症専門医)からの助言です。
次回の訪問時にこの件で声をかけるかもしれませんので、その際には不審がらないようにしてください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

魚發 のサービス一覧

魚發