プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べることが好きで、作ることも好きで、食べてもらって喜ばれるのが一番好きです!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
料理は美味しければいいというものではありません。
どんな素材をどんな風に料理したかが大事です。
ここにしかない、心のこもった料理をお客様の好みに合わせてお出しする。
心の満足も目指しています!
*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月10日 (月)

今年のG.W

連休は5月5日を除いてほとんど仕事をしていた。

休んでも営業しても家賃は同じなので、「とりあえず開けてみよう。」ということで。 (そう言いながら十数年・・)

連休前半は暇でしたが、後半はまあまあ忙しかった。
高速道路割引のおかげか、県外の人が多かった。
これも廃止で実質値上げになったらどうなることか・・・?!

5日は半年以上振りにゴルフに行った。
加西カントリーですが、ちゃんと廻れるか不安だったけど、
なんとか無事に帰ってきた。

そのあとにルナ・リリーを連れて県庁前のカフェに行った。
キリンさん病院の前だから今後使えるかも・・・。

そういえば近所のキャンディーズキッチンがキャンディー&キャンディーとなって復活していたのを目撃したので今度行かなきゃ♪
またレポートします。

9日は白鷺G.Cに行ってきました。
前半のハーフはグリーンが露で濡れていたせいか24パットもして
危うく遼君の1ラウンドのスコアに負けるところだった。
後半は辛うじて42点で合計二桁で済んでホッと一息つけた。

ゴルフの帰りに、先輩の車で昔の歌謡曲がかかっていた。
キャンディーズって艶っぽい声で歌が上手かったんだな~
感心しながら寝てました。
梅ちゃんごめんなさい!(優しい睡魔です。)

そのあと後輩の子供も連れて回転すし屋に行った。
タッチパネルで注文して新幹線が運んできて、子供は喜んでいた。
なるほど満員だったが・・・。

去年の連休明けはインフルエンザ騒動で最悪だった。
(今年は宮崎の畜産業がたいへんみたいだが)
鱧が始まるまで何としても頑張らねばならない。
生のとり貝とか蝦蛄(シャコ)とかエースクラスではないけれど、
通にはウケる素材がいっぱいあるんだけどね。。。

魚發