プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べることが好きで、作ることも好きで、食べてもらって喜ばれるのが一番好きです!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
料理は美味しければいいというものではありません。
どんな素材をどんな風に料理したかが大事です。
ここにしかない、心のこもった料理をお客様の好みに合わせてお出しする。
心の満足も目指しています!
*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サントリー山崎蒸留所 | メイン | 今年のG.W »

2010年4月19日 (月)

阪神競馬場

お客様で宝塚の方に阪神競馬場の来賓席に招待されました!

新しくなった阪神競馬場は初めてです。

施設が綺麗で芝生の色が春らしくスパーグリーンです。

座席は二人づつのテーブルでゆっくりと座れて、しかもチャンネル付のモニターも見れます。

場所はゴール前の巨大ビジョンの前で、最高です。

最初、私は博才が無いのを自覚しているので、買ったばかりの1Q84Ⅲを読破するつもりでいたのだけれども、やはり博打はおもしろい^^

さい先良く7R単勝ゲット!それを転がして8R複勝で沈没。。。

阪神・中山・福島と全部買っていくのでメッチャ忙しい。

私は本命買いです。途中からフォーメーションとボックスを駆使するも低迷。

皐月賞は単勝はゲットしたものの欲をかいてドボン**;

最終で3連複が引っかかって4,500円ゲット。

結局5,500円の負けです。
寺銭が25%引きなのでちょっと負けといったところです。

さて、競馬場内にもすし屋があってむしろそっちのほうに気がいっていた。

3時ごろには売り切れの看板を掲げていたので、売り切り方針なのか仕入れミスなのかはわからないけど、ハッキリ言ってこの場所は羨ましいなぁ~

仮に1%の人が競馬に勝って祝杯をあげてくれたら・・・最高やん!!

ちなみに博才のある妻は、帰りにはお財布が折りたためないくらい程、福沢さんが入っていた(T T )

帰神後、妻のおごりでイノシシがよだれを流しているビアホールでベルギービールで祝杯をあげた。

ここはビールが50種以上あるのでついつい飲んでしまうお気に入りのお店です。

今日はチェコのピルスナービールが美味しい事を発見しました(LUCKY


仮眠後JRで江井ヶ島の実家に車をとりに行った。

三宮では駐車場代が月35,000円です。

年間走行5,000kmの私は車が無くても生きていけるので、節約のため実家にあずけていたのですが、妻の競馬の頑張りによって復活できることになりました。(感謝

 

奥様さま様の一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567565/28533405

阪神競馬場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

魚發