プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べることが好きで、作ることも好きで、食べてもらって喜ばれるのが一番好きです!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
料理は美味しければいいというものではありません。
どんな素材をどんな風に料理したかが大事です。
ここにしかない、心のこもった料理をお客様の好みに合わせてお出しする。
心の満足も目指しています!
*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月12日 (水)

ボウモア


最近ウィスキーにはまっている。

いや、はまっていると言うよりもはまりたいと思っている。

というのは、何度飲んでも美味しいというものではないように思う。

どちらかといえば、男はこの苦いアルコールをすすってまた一回り大きく成長できるような、男のロマンを飲むようなことに憧れている。

特にシングルモルトのラフロイグやボウモアなんて、まるで正露丸を液体にして飲んでいるよう・・・

これが人生の苦味なのか・・・

日本酒ならサラサラととめどなく飲んでしまえそうなのに。。。

でも、人生にはこんな個性のあるお酒に向き合って一人思いを巡らす夜があってもいいと思う。

魚發